お試しって何ができるの?1ヶ月無料お試しキャンペーンの流れをご紹介

サービスを試してみたいけれど、どんな風に試すことができるかイメージがわかず、
お試しすることを躊躇してしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか

「お試ししたら、契約しなくちゃいけないのかな」
「どんなものが送られてくるの?」「高齢者の親でもお試しできるかな?」などなど…

とにかくわからないことが多くてお試しも不安!!という方のために
今回は、1ヶ月無料お試しキャンペーン期間中の流れをご紹介いたします。

どんなものが送られてくるの?

端末は、佐川急便の袋で届きます。
お申し込み者様以外にも、親御様のご住所などにお届けすることも可能です。

袋の中身をご紹介します。

端末のご紹介~みまもり12プラン・みまもり24プランの場合~

端末の正面には、センサーがあり、その下に「機器状態」「非常」「在宅」「外出」と
文字が書かれており、それぞれの右横にランプがあります。

3ステップで簡単に設置!

届いた中身を確認したら、さっそく端末を設置してみましょう。

端末の裏ブタを開けて、端末の電源コードをコンセントに
挿すことで設置完了します。

電源が入ると端末正面にある、機器状態の横のランプが緑に光ります。
その後、1分~3分ぐらいたつと、在宅の右横も緑のランプが点灯したらOK!

端末は日常生活でよく通る場所に設置しましょう。
お手洗いや、リビングなどがおすすめです。

「非常呼出機能」を試してみよう

端末の設置が完了したら、実際に機能を試してみましょう。

「非常呼出機能」とは、非常ボタンを押すと、大音量アラーム音とともに
ご登録された全てのメールアドレスへメールにて異常をお知らせする機能です。

実際に非常ボタンを押してどんなメールが届くのか試してみましょう。

端末の「非常ボタン」を押すと音が鳴り始め、30秒以上そのままにしておくと、
大音量アラーム音に変化します!

大音量アラーム音は防犯ベルくらいの大きさと同じくらいになります。

大音量アラーム音に変わったタイミングでご登録された全てのメールアドレスに
「非常呼出」というメールが届き、異常をお知らせいたします。

もう一度「非常ボタン」押したら、大音量の音は止まります。
最大3分間鳴り続け、そのまま放置しても3分経過すると音量は止まります。

「安否確認機能」を試してみよう

「非常呼出機能」の次は、「安否確認機能」を試してみましょう。

「安否確認機能」とは、端末を使用される方が万が一、お部屋で動けなくなり、
端末に内蔵された人感センサーが12時間または24時間以上感知できない場合、
ご登録された全てのメールアドレスへメールにて異常をお知らせする機能です。

「安否確認機能」を実際に試してみましょう。

端末正面に人感センサーが内蔵されているので、
端末正面を壁に向けて人の動きを感知しないように設置します。

12時間または24時間後にご登録された全てのメールアドレスに
「安否確認」というメールが届き、完了です。

日常生活で使ってみよう

「非常呼出機能」「安否確認機能」を試したら、実際に日常生活で
使用してサービスが生活に合っているか確認しましょう。

「スリーSみまもりサービス」は、シンプルで簡単な操作なので
安心してお使いいただけます。

是非、お試しキャンペーンを使って「スリーSみまもりサービス」を体験してみてください!

【スリーSみまもりサービス】新規受付停止のお知らせ

この度、「スリーSみまもりサービス」は、
新規のお申込み受付を停止させていただくことになりました。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、現在ご契約中のお客様や、お試しキャンペーンをご利用いただいているお客様につきましては、
引き続きサービスをご利用いただけます。

SNSでもご購読できます。