お客様の声~母に負担なく見守りができる~

こんにちは。

スリーS見守りセキュリティ窓口です。

お試しキャンペーンを実際にご利用いただいた

お客様のエピソードをご紹介いたします。

今回お話しをお聞かせいただいたお客様

見守り者のH子様(40代)

遠方でも高齢の母を見守りたい

高齢の母が一人で暮らしているため、いつも心配していました。

私と姉は母と同じ県内に暮らしていますが、

遠方のため週に1度様子を見に行くことのも精一杯でした。

何か対策はないかと模索していたところ、

インターネットでスリーSみまもりサービスを見つけました。

他の見守り商品も探していましたが、

スリーSみまもりサービスは無料でお試しができたので

どんな見守りサービスなのか知るために、お試しキャンペーンに申込みました。

設置方法が簡単で始めやすい

お試しキャンペーンに申込んでから、1~2日後にはセンサー型端末が届きました。

スリーSみまもりサービスのセンサー型端末は

コンセントに挿すだけで設置ができるので機械が苦手な母でも簡単に設置が出来ました。

日常生活に支障がない見守り

お試しキャンペーン期間中は、どのようなメールが届くのか

非常時のアラーム音がどのくらい大きいのかといった不安要素の確認をしていました。

実際に母に操作してもらったことで、センサー型端末にも慣れてくれました。

カメラのないセンサー型の端末で、非常時のみメールが届くので日常生活を送る上で

母に負担がないので安心しました。

これまで母の様子を見に行くことができない間はとても不安でしたが、

スリーSみまもりサービスを始めてから、家族が安心して生活できるようになりました。

編集部のひとこと

遠方に離れているため気軽に様子を見に行くことが出来なかったH子様より、

弊社サービスをご利用いただくことで安心して生活できるようになったとのお言葉をいただきました。

一定時間以上センサー感知ができない場合にメールが届くセンサー型の端末だからこそ

お互いの生活を守った見守りが可能です。

センサー型端末にご興味がございましたら、お気軽にお試し下さいませ。

 

 

 

 

【スリーSみまもりサービス】新規受付停止のお知らせ

この度、「スリーSみまもりサービス」は、
新規のお申込み受付を停止させていただくことになりました。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、現在ご契約中のお客様や、お試しキャンペーンをご利用いただいているお客様につきましては、
引き続きサービスをご利用いただけます。

SNSでもご購読できます。