お客様の声~母に負担なく見守りができる~

皆さんこんにちは。

スリーS見守りセキュリティ窓口です。

お試しキャンペーンを実際にご利用いただいた

お客様のエピソードをご紹介いたします。

今回お話しをお聞かせいただいたお客様

見守り者様のH子さん(40代)

遠方でも高齢の母を見守りたい

高齢の母が一人で暮らしているため、いつも心配していました。

私と姉は母と同じ県内に暮らしていますが、

遠方のため週に1度様子を見に行くことが精一杯でした。

何か対策はないかと模索していたところ、

インターネットでみまもりサービスを見つけました。

他の見守り商品も探していましたが、とりあえず無料でお試しができたので

どんな見守りサービスなのか知るためにお試しキャンペーンに申込みました。

設置方法が簡単で始めやすい

お試しキャンペーンに申込んでから、1~2日後にはセンサー型端末が届きました。

スリーSみまもりサービスのセンサー型端末は

コンセントに挿すだけで設置ができるので機械が苦手な母でも簡単に設置が出来ました。

日常生活に支障がない見守り

お試しキャンペーン期間中は、どのようなメールが届くのか

非常時のアラーム音がどのくらい大きいのかといった不安要素の確認をしていました。

実際に母に操作してもらったことで、センサー型端末にも慣れてくれました。

カメラのないセンサー型の端末で、非常時のみメールが届くので日常生活を送る上で

母に負担がないので安心しました。

これまで母の様子を見に行くことができない間はとても不安でしたが、

スリーSみまもりサービスを始めてから、家族が安心して生活できるようになりました。

編集部のひとこと

遠方に離れて暮らし、中々気軽に様子を見に行くことが出来なかったH子さんにとって

弊社のサービスが使いやすかったようです。

一定時間以上センサー感知ができない場合にメールが届くセンサー型の端末だからこそ

お互いの生活を守った見守りが可能です。

センサー型端末にご興味がございましたら、お気軽にお試し下さいませ。

 

 

 

 

【スリーSみまもりサービス】1ヶ月無料お試しキャンペーン申込受付中

見守りの商品・サービスは、親御様・ご家族、お二方に納得して頂きたい

お一人で使用される商品・サービスであれば、ご本人だけが確認し、納得して頂ければいいのですが、見守りの商品・サービスは、親御様・高齢者と見守るご家族等に、実際の操作感・使い勝手や機能が十分に備わっているか等、確認が必要になります。

だから、私たちは、ご契約する前に十分に試して頂きたいと考えております。

親御様・高齢者と見守るご家族等、お二方にご納得して頂き、ご契約して頂けるお試しキャンペーンをご用意しました。ぜひこの機会にお試しキャンペーンをご活用頂ければと思っておリます。

かんたんでお手軽、シンプルだけど十分な機能「みまもりサービス」をぜひ試してみませんか?


1ヶ月無料お試しキャンペーンお申込み

SNSでもご購読できます。