高齢者見守りサービス適正診断

適正診断

離れて暮らす親御様や高齢者様に見守りサービスを検討するうえで、どの見守りサービスがあっているのか分からない方がいらっしゃると思います。

どの見守りサービスが合っているか、気になりますよね。

そこでこの診断では、[センサー型(スリーSみまもりサービス)][カメラ型][訪問型][警備駆付型]の中から親御様やご高齢者様にあう見守りサービスの適正度を診断します。

ぜひ診断結果をご参考下さい。

診断の設問は、すべて2択です。

※注意)診断結果は、必ずしも適正であるとは限りません。

Q1
見守りサービスを利用される方(親御様またはご高齢者様)は食事や家事などご自身で身の回りのことはできますか?

 

【スリーSみまもりサービス】1ヶ月無料お試し申込受付中

見守りの商品・サービスは、親御様・ご家族、お二方に納得して頂きたい

お一人で使用される商品・サービスであれば、ご本人だけが確認し、納得して頂ければいいのですが、見守りの商品・サービスは、親御様・高齢者と見守るご家族等に、実際の操作感・使い勝手や機能が十分に備わっているか等、確認が必要になります。

だから、私たちは、ご契約する前に十分に試して頂きたいと考えております。

親御様・高齢者と見守るご家族等、お二方にご納得して頂き、ご契約して頂けるお試しキャンペーンをご用意しました。ぜひこの機会にお試しキャンペーンをご活用頂ければと思っておリます。

かんたんでお手軽、シンプルだけど十分な機能「みまもりサービス」をぜひ試してみませんか?


1ヶ月無料お試し申込み

SNSでもご購読できます。