不動産管理会社向け!みまもりサービス活用事例

今後高まっていく高齢者の賃貸入居のニーズに対して、対策を考えている不動産管理会社様は多くいらっしゃると思います。

高齢の入居者様を受け入れる際にともなう心配ごととして「孤独死」がございます。

入居者のご家族が離れて暮らされていたり、身寄りのない入居者ですと孤立してしまい「孤独死」を気付くことが遅れてしまうことがございます。

万が一のことがあった際に、気付けるよう、見守りサービスの導入を検討している不動産管理会社様が増えています。

スリーSみまもりサービスでは不動産管理会社様よりご相談のお電話やメールを頂くことがございます。

今回は、みまもりサービスを活用した事例をご紹介させて頂きます。

■よくあるご質問■

・入居者が退去した場合、他の入居者に割り当てることはできますか?

A.入居者情報を変更することで端末を他の入居者に割り当てることができます。

端末は2年契約となっておりますが、入居者を変更しても2年の期間が延長になることはありません。

・月額利用料金の支払いは不動産管理会社がまとめて支払うことは可能でしょうか?

A.可能となっております。

・高齢の入居者を見守る方としてご家族以外に不動産管理会社スタッフを登録することは可能でしょうか?

A.入居者様がご了承頂いていれば、登録可能となっております。


まずはお試しキャンペーンをご利用下さい!

社内でご検討頂ける「1ヶ月無料お試しキャンペーン」をご用意しております。

お申込みはWEBから簡単にお申込み頂けます。ぜひご検討の際にご利用下さい。

スリーSみまもりサービスお試しキャンペーン申込

【スリーSみまもりサービス】1ヶ月無料お試し申込受付中

見守りの商品・サービスは、親御様・ご家族、お二方に納得して頂きたい

お一人で使用される商品・サービスであれば、ご本人だけが確認し、納得して頂ければいいのですが、見守りの商品・サービスは、親御様・高齢者と見守るご家族等に、実際の操作感・使い勝手や機能が十分に備わっているか等、確認が必要になります。

だから、私たちは、ご契約する前に十分に試して頂きたいと考えております。

親御様・高齢者と見守るご家族等、お二方にご納得して頂き、ご契約して頂けるお試しキャンペーンをご用意しました。ぜひこの機会にお試しキャンペーンをご活用頂ければと思っておリます。

かんたんでお手軽、シンプルだけど十分な機能「みまもりサービス」をぜひ試してみませんか?


1ヶ月無料お試し申込み

SNSでもご購読できます。